渋谷 ビジネス ホテル|格安・人気・口コミ ランキング

渋谷駅周辺の格安・人気ビジネスホテルをヤフートラベル・じゃらん・一休・その他別にランキング形式で口コミ等のご紹介

渋谷ビジネスホテル|口コミ 人気ランキング ヤフートラベル編

 渋谷駅周辺の格安ビジネスホテルを、人気順にランキング。

 

ヤフートラベルの「バーゲン宿泊プラン」の口コミをご紹介します。

 

ヤフートラベルの「バーゲン宿泊プラン」は、私が最もおすすめの

格安ホテルサイトです。

 

これ以上、格安料金で渋谷界隈のビジネスホテルを紹介している

ところは他にはないのではないかと思います。

 

但し、「バーゲン宿泊プラン」なので、売り切れてしまえば

そこで終了なので、日によってランキングは変わります。

 

検索した日のランキングが当日も有効かというと、そうでは

ありません。

 

しかし、ある程度の参考にはなると思います。

 

 

渋谷ビジネスホテル|口コミ 人気ランキング ヤフートラベル編

 

2015年10月5日現在

 

第1位 渋谷エクセルホテル東急

最寄駅:渋谷駅、徒歩5分以内

住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-2

宿泊者おすすめ率:86%

宿泊料金:大人1名 7,871円~

 

渋谷エクセルホテル東急の口コミ:

 

凄く大荒れの天気で部屋にいる時間が長かったが、快適に過ごせた。

 

ツインの部屋を予約したが、4人部屋だったためゆっくりできた。

部屋も綺麗で快適だった。

部屋からの眺めも綺麗だった。

朝食に洋食バイキングを選択したが、

種類が少なかった。

次回は、和定食にしてみようと思う。

 

駅から近くて、とても便利なホテルだった。

部屋も綺麗で食事も良かった。

大きな総合ビルに入っているため、ホテルの入口が解りにい。

ショップを利用した後、戻るのに何回か迷った。

慣れないと不便だが、慣れたいと思うくらいに気に入った。

また利用しようと思う。

 

綺麗なホテルで、場所がとても便利で良かった。

 

渋谷エクセルホテル東急は、物凄い人気で、悪口を

言う人が一人もいない!!

 

 

第2位 セルリアンタワー東急ホテル

最寄駅:渋谷駅、徒歩5分以内

住所:渋谷区桜丘町26番1号

宿泊者おすすめ率:96%

宿泊料金:大人1名 10,741円~

 

セルリアンタワー東急ホテルの口コミ:

 

 数回利用していて気に入っている。

ある日、たまたま上の階で 22時から1時くらいまで、うるさかったので 気になった。

ホテルが悪いわけではないが、 ルームサービスは期待したほど美味しくはなかった。

 

少し遅いクリスマスで宿泊。

部屋を高層階にしてくれて、素敵な夜を過ごせた。

夜景が綺麗だった。

お互いに忙しく、夜のチェックインとなってしまったが、もっと早く来てゆっくり過ごしたかった。

 清潔だったので、バスタブにお湯を貯め、ゆっくりできた。

シャワーの切り替えができ、マッサージ効果になった。

機会があったら、また利用したい。

 

予約していたツインの部屋が用意できず、コーナーツインに変更してもらい大変満足だった。

25階からの眺めも最高でった。

風呂とトイレが一緒だったことと、無線LANが有料なのは少々不満。

 

 

第3位 渋谷東急REIホテル(旧 渋谷東急イン

最寄駅:渋谷駅、徒歩2分

住所:渋谷区渋谷1-24-10

宿泊者おすすめ率:85%

宿泊料金:大人1名 6,986円~

 

渋谷東急REIホテル(旧 渋谷東急イン)の口コミ:

 

ツインの部屋を申し込んだが、当日行ってみたら角部屋の広い部屋のツインルームになっていて、ゆったりと過ごすことができた。

朝食が、とても美味しかった。

渋谷の駅からとても近くて便利なので、また利用したいと思っている。

 

大変綺麗な部屋で、快適に泊まる事が出来た。

昨年に引き続き、リピートしたい。

 

多少お値段は高かったけど、フロントの応対やお部屋の清潔さなど、納得ができる内容だった。

又、機会があったら泊まりたいと思う。

 

 

第4位 渋谷東武ホテル

最寄駅:渋谷駅、徒歩約7分

住所:渋谷区宇田川町3-1

宿泊者おすすめ率:73%

宿泊料金:大人1名 6,019円~

 

渋谷東武ホテルの口コミ:

 

春休みの東京は、どこもホテルがいっぱいで、やっととれた宿が「渋谷東武ホテル」だった。若者が多い印象だった。

部屋も値段も、コストパフォーマンスは良かった。

 

チェックインして部屋に入ったら、脱ぎっぱなしの靴下が落ちていた。

流石に腹が立った。

掃除を適当にやっている印象がついた。

 

ライブのため、初めて利用した。

立地的に渋谷に近くとても便利だった。

部屋の足元のライト部分にコンタクトレンズが落ちていた。

掃除が行き届いていないと心配になった。

喫煙ルームだったが、空気清浄機があったので気にならなかった。

喫煙ルームに洋服用の消臭スプレーがあったらいいなと思った。

 

第5位 ホテルユニゾ渋谷

最寄駅:渋谷駅、徒歩約7分

住所:渋谷区宇田川町4-3

宿泊者おすすめ率:86%

宿泊料金:大人1名 8,300円~

 

ホテルユニゾ渋谷の口コミ

 

初めて利用したが、パルコの裏で分かりやすかった。

誤って喫煙室を取ってしまったが、 匂いは気にならなかった。

レディースフロアではなかったが、アメニティを女性用にしてくれれば嬉しかった。

カーテンがなく、向かいの建物のミラーボールが反射してベッドに入っても気になった。

朝食にパンケーキを頼んだが、サラダが付いていたら良いと思った。

 

立地条件は良かった。

13700円というシングル料金の割に、部屋やテーブルは狭く、くつろげなかった。

テーブルの真上にテレビがあるのが気に食わない。

朝食は、アメリカンを頼んだが、内容にはがっかりした。

 

新しくて綺麗なロビーと部屋は満足した。

立地も抜群に良く、渋谷散策には好都合だった。

料金がちょっと高い。

同じ料金ならば、別のところに泊まる。

浴槽の角にカビがこびり付いていた。

折角の素敵なホ テルなのだから、細部まで清潔にして欲しい。

 

 

 

 

⇒渋谷ビジネスホテル|人気総合ランキング