渋谷 ビジネス ホテル|格安・人気・口コミ ランキング

渋谷駅周辺の格安・人気ビジネスホテルをヤフートラベル・じゃらん・一休・その他別にランキング形式で口コミ等のご紹介

渋谷ビジネスホテル|口コミ 人気ランキング じゃらん編

渋谷駅周辺の格安ビジネスホテルを、人気順にランキング。

 

じゃらんの口コミをご紹介します。

 

じゃらんは、利用する人が最も多く、おすすめの

格安ホテルサイトです。

 

 

渋谷ビジネスホテル|口コミ 人気ランキング じゃらん

 

第1位 セルリアンタワー東急ホテル

最寄駅:渋谷駅、徒歩5分

住所:渋谷区桜丘町26-1

宿泊料金:大人1名 14,814円~

 

セルリアンタワー東急ホテルの口コミ:

 

部屋からは東京タワー、スカイツリー、ヒカリエも見えて夜景が最高。
お風呂からも見えて大満足。
バスローブに使用する前から汚れがついていた。
泊まって良かったと思った。

2回目の宿泊。
前回と変わらず、素晴らしいもてなしだった。
今回は朝食を食べた。
とても美味しい料理で、満足だった。
レストランのスタッフの親切丁寧な対応に満足した。
機会があれば、また泊りたい。

チェックインに待ちがあり、フロントの方が気を遣ってくれたので、待っている時間が気にならなかった。
次回は冬に行く予定なので、また泊る予定。

 


第2位 ホテルメッツ渋谷 東京<JR東日本ホテルズ
最寄駅:渋谷駅、徒歩8分

住所:渋谷区渋谷3-29-17

宿泊料金:大人1名 5,046円~

 

ホテルメッツ渋谷 東京<JR東日本ホテルズの口コミ:

 

親子で神奈川の山登りに行った時に利用。
渋谷駅と直結で便利だった。
チェックインまでに大きな荷物を預かってもらい、感謝。
チェックインの際に飲み物や食べ物をもらい、次の日の登山に役立った。
また泊まりたい。

パルコ劇場での演劇鑑賞の前日に宿泊。
駅に近く,コンビニも近く,劇場にも徒歩で行けるのでとても便利。
チェックアウト後も荷物を預かってくれて、助かった。

主人の会社の行事で前日から2泊した。
山手線からは埼京線・湘南ラインのホームを経由し少し歩くが、動く歩道とエスカレーターで不便はない。
朝食会場が選べるのは良かった。
1日目はバイキング、2日目は珈琲店のセットメニューとどちらも美味しかった。
フロントの対応も丁寧で、コーヒーや紅茶の無料サービスは嬉しい。
部屋でもラウンジでもくつろげた。

 


第3位 ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前
最寄駅:渋谷駅、徒歩10分

住所:渋谷区神宮前6-24-4

宿泊料金:大人1名 6,708円~

 

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前の口コミ:

 

接客も丁寧、お部屋もベッドルーム・洗面台・トイレ、全て独立型で、大浴場付き。
痒いところに手が届く、細かい配慮がわかるホテルだった。
朝食も大変美味しく、贅沢で、駅から少し離れていて不便だが、また利用したい。
女性宿泊者向けのアメニティセットがあれば、嬉しい。

 

お盆期間中に利用。
スタッフは、とてもテキパキしていて感じが良い。
部屋は少し狭まいが、掃除は行き届いていたので快適。
お風呂が遅くまで空いていたので、寝る前にゆっくり入ることができた。
ホテルの場所が車で行った為、わかりづらかった。

 

疲れていて、大入浴場へ行けなかったのが、残念。
代々木体育館から近くて、良かった。

 


第4位 東急ステイ渋谷 新南口

最寄駅:渋谷駅、徒歩1分

住所:渋谷区渋谷3-26-21

宿泊料金:大人1名 4,305円~

 

東急ステイ渋谷 新南口の口コミ:

 

渋谷の新南口出口からすぐの立地。
すぐ側にでコンビニがあるし、受付の対応も良い。
30分程、早く到着したが、すぐに対応してもらえた。
部屋も綺麗だった。
洗濯機もあって、助かった。
JRRの出口は、離れているので、それさえわかっていれば、特に問題はない。

 

道玄坂でのライブ参戦のために利用。
カードキーを持ち歩いていいので、外出が楽だった。
すぐそばにはコンビニ、ちょっと歩けば飲食店も多く利便性は高かった。
ハチ公前方面に出るのに、初めての人は迷うかもしれない。
朝食は1Fのジョナサンで食べる形式だが、もっと質量共に欲しい。
物足りなかった。

 

まず着いて驚いたのがセキュリティ。
女性2人でライブの為使用したが、チェックイン前から感動した。
続いて驚いたのが、部屋。
洗濯機に冷蔵庫に電子レンジにキッチン。
部屋も広くて、トイレもお風呂も別々。
マンションみたいだった。
住みたくなるねっ!って友達と言っていた。
何泊もしたい。
今度東京へ泊まりの用があったら絶対また利用したい。

 


第5位 サクラ・フルール青山

最寄駅:渋谷駅、徒歩5分

住所:渋谷区渋谷2-14-15

宿泊料金:大人1名 4,722円~

 

 サクラ・フルール青山の口コミ

 

少し狭かったが、寝るだけだったので十分。
アメニティーも充実しており、アイスのサービスがうれしかった。
駅からは坂道と歩道橋で少し辛いが、便利な立地だった。
渋谷に泊まることがあれば、また利用したい。


部屋は狭いが、清潔感があって、可愛らしいホテルだった。
フロントの接客も丁寧で、アメニティが充実していたのが嬉しかった。


オシャレなお部屋で広いので嬉しかった。
通路を通る他の宿泊客の声が、夜中に響いて来てうるさかった。
フロントの対応は感じが良かった。
到着時のペットボトルの天然水や、好きなアメニティプレゼントがありがたかった。

 

 

 

⇒渋谷ビジネスホテル|人気総合ランキング